自然素材の外壁材

(株)ガウディ サラサホーム福井北でよくご提案させて頂く外壁材に
高千穂スーパー白洲そとん壁があります
割れにくいとか汚れにくいとか外壁材としての性能はもちろんなんですが

とにかく!!!

かわいい(^_-)-☆笑

外壁がかわいいってなに?って思うかも知れませんが
きょうび、人材不足から建築業界も合理化、省力化、簡素化がマストな課題。
外壁は張っておしまいが理想のご時世です
そんな中にあってこの外壁材のまぁー手間のかかること!笑
大工さんの下地も大変ですが、左官工事の工程の多さといったらハンパないです。
時代に逆行してますが手間をかけたぶん、絶対いいものが出来ます(^^♪

外壁の表情は豊でぽったりと愛らしく、ガウディの家にぴったりなんです

森田の現場では左官工事一歩手前までの下地が出来ました
こんな感じです!新興住宅街でこんな仕事あまり見たことないですよね!?
福井でかわいい家はガウディ

ちょっとくすんがブルーの窓枠が建物を引き立てますね
福井でかわいい家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)