ガウディのちょっぴり山小屋風住宅

福井は丸岡町で建築中の、ちょっと山小屋風のかっこいいお家の外観が出来てきました。

福井でかっこいい家を作るガウディの施行例
杉板とフランス瓦のミスマッチがまたいい!

一見相いれない杉の下見板とフランス瓦ですが、なかなかのマッチングです!
素朴な中に、重厚で可愛らしい雰囲気を醸し出していますね。

福井でかわいい家を作るガウディの施行例
軒天の杉板表しとも相性がいいっ!

福井でおもしろい家を作るガウディの施行例
お施主様DIYのベンチ

お施主様自作のベンチを玄関先において、ちょっとした休憩場所に使わせていただいてます(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)