B品のフロアーを使ってかっこいい壁作り!

今日は(株)ガウディ※サラサホーム福井北 が
坂井市丸岡町で施工中のお家にて
検品後、B品となった床材をエイジング加工して
壁材に再利用するべく
お施主様とそのお子様で塗装をしました♪

ガウディが施工する
かわいい職人さん♪

4.2mある床材の中から使える部分だけをカットして
子供たちが思い思いの色を塗っていきます。
一物の不安もありますが、配色は後で考えましょう(笑)

使う色は水性塗料と鉄板の
サラサホーム福井北
鉄板のブラインワックス!

サラサホーム福井北

子供たちが大きくなってもお家のリビングの壁を自分が塗ったという事を覚えていてくれたらいいなーと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)